今日は託児所予約してて
旦那が朝、仕事行く前に送っていってくれた。
その間に私は
子供服を買いに行こうと思ってて、
家で用意してたら旦那から電話が…
「次男、もう託児所で預かれませんやて。」
えーーー。何で急に?
託児所の園長さんには今までほんとにお世話になって
色々助けてもらってたけど、
いきなりなぜ?
託児所は本来幼稚園までの子供がいるんだけど
次男は幼稚園に毎日行けないので時々預かってもらってた。
が、やっぱりもう大きい。他の子は小さいのに次男は
走ったりするし危ない。今まで手が届かなかったところや
色んなところに上ったりできるようになってしまったし…
そやけど、なんで当日に言うの?
旦那いわく、こういう事やから電話で
済ませたくなかったんちゃうか?と。
それやったら前もって呼び出して言うてよ~。
来月も何日が頼んでたのに
いきなり終わり。
予定全部変更やん。
はぁ…
来月は次男を預かってもらってる間に
兄ちゃんといっぱい遊ぼうと思ってたのに…