鎌倉観光☆ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

結婚式に鎌倉へ~はーと。

久々の仲間は同窓会のようで、とっても楽しかったうへー


神前式ってなかなかないから緊張する(笑)


次の日もあいちゃん、みゅちんと鎌倉散策~♪

って言っても八幡宮一周して
すぐ小町通り行ってご飯(笑)

昼間からワインとパスタで幸せ星に願いを




桜本間に合って良かったはーと。


ピクルス屋さんとか、ドライフルーツ屋さんとか
漬物屋さんとか食べてばっかww
紅谷もやっと分かった♪

楽しかったなぁニコニコ

そして最後はLONCAFEでフレンチトーストほわーん


うますぎたぁードキドキ
ペロっとべー


夕方少し海まで行ったけど
風が強くて、砂入るし寒いし、トンビ怖いし
帰ってきた汗

友達と居れば、どこでも楽しいんだけどねぷぷ


今度行きたいお店まで見つけたし(笑)



ありがとーー音譜