獣ヲタレポ 12/23 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

この日の目的は獣ヲタ達のサポートwwakn


ライブ前に獣ヲタさんと私
5人でカラオケへにゃはッ★


とりあえずVAMPS歌って獣の真似させるよね(笑)
大爆笑したにひひ


その後さらに3人と合流して
会場向かってライブにも参加キラキラ


SHAM SHADEの遠藤一馬さんのライブで
アコースティック?な感じだったり
ロックな感じだったり
アイドル的な?感じだったりぷぷ


曲は分からなくてもおもしろかったにゃはッ★


で、初めてってくらい獣をマジマジ見たんだけど
ベースってデカいのね目


獣のベースだからデカいのか?とか
考えながら見てた(笑)


あと指長い。
タッピングが一番好きだった。


ギターはね、やっぱりかぢゅくんの音じゃないと反応しないみたいで。


ドラム聴いてたかな。


獣がいちいちツボって後ろ向いて笑ったりしてるタイミングが
ものすごい私と一緒で面白かったww


笑い堪えてるのバレバレだよww


ライブが終わってから
遠藤さんがポストカードにサインしてくれて
全員に握手もしてくれたハート


そのサービスすげぇな萌~ッッって思った。


その後はひたすら獣待ち。
今日の一番の使命シャキーンキリッ


って思ってたんだけど
早々にハグを断られ
頭ポンポンも忘れる…DASH!


そしてフォローするつもりだったけど
皆がパニックなりながらも
一生懸命自分から獣に話しかけてるから
邪魔しちゃいけないと思って
見守るのみ(´v`)


かなちゃんはメッセージまで書いてもらえて
まみたすは帽子に汚れのような名前書いてもらって獣笑ってたり


あずあずはガタガタするねって言われながら
カチューシャにサインもらって
ちゃみちゃんはiPhoneとかマッキーにコメントもらってたしラブ


あゆちゃんの分のプレゼントも渡したら
獣はちゃんと覚えててほわーん


みんなきゃぴきゃぴして乙女で
かわいーのじー・・・はーと。←こっちがドキドキ


皆ちゃんとどこにサインもらうか
何話すか考えてるから
頑張ってそれを伝えてて萌え


私は用意してなくて
かぢゅポーチか思いっきり好きな人を出した手帳しかなくて
(しかも今年のw)
それにサインもらったグッド!


「昨日Anisの時に声掛けた…」
って言ったら

獣「あービックリマークあの後行ったのはてなマーク
どーだったはてなマーク
って言われて


「すんごい暑(熱)かったです汗
って言ったら


獣「そうみたいだねー。
前の日も行ったのはてなマーク前日ヤバかったって聞いたよ。」
って言ったらまみたすが


「私前日行きました!
でも獣犬が昨日行ったって聞いて…」
って言ったら


獣「・・・それは、俺への苦情…はてなマーク(笑)」って笑う

まみたすもちゃんと「だって会いたかったのに(´;ω;`)」って言ってたポッ



獣はほんとに気さくで
皆一人一人に話しかけてくれたり
一度路駐した車どかして戻ってきてくれたり
ちゃんと皆の顔覚えてくれたり
皆で宇宙と交信したり(笑)


そりゃ惚れるわなーほわーん←惚れてない人


1月も行けたらまたマネージャーがんばりますね!!
今度こそりかちゃんと!!
頭ポンポンしてもらおーねsei


あ、そう。
1ついい仕事したのは
握手したか忘れて最後にしてもらったら
また私から皆握手一周したこと(笑)


2回以上触れられたねLOVE笑う


いつかかぢゅくんの時にも
助けてもらおう(´v`)


まず近付けないのがあのお方ですけどね汗


あー楽しかったきゃー
皆の終わった後の幸せそうな顔見てるだけで
幸せだったわハート


ちゃんとまた来年ねって言ってくれたしねキラキラ


私たちも来年また会おうねー萌え