Anis live@渋谷PLUG | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

一度は行ってみたかった
Anisのライブにゃはッ★

$ΦSayaのうだうだぶろぐΦ


当日券で夜中の1時からの
Beltの方に行ってきました音符


22時くらいにアコラに行ってた友達を出待ちしてたら
獣出てきたはっビックリ


普通に話しかけたら答えてくれたーチア


んで友達と合流してマックに行こうと思ったら人混みの中にAnisわお!!ビックリ


え?どっから出たの?w
で握手してもらって
友達が四国から来たよーって伝えたら
握手からのハグ!!


萌~ッッビックリってなって友達ごと私もハグに参加(笑)

そしたら単独でもハグしてくれたはーと。萌


後で行くねって言ったら
「ほんと~?待ってるね~。」ってうへー


皆ギャーギャーーしながらマックへ(笑)



その後無事にライブに行き
バンドライブなのに暖房ついてるしぐるぐる


たいして動いてないのに汗だくだよあせる



MCは緩いし(笑)
順番はてきとーです。

「皆元気はてなマーク
大丈夫はてなマーク暑いはてなマークまだだよ(笑)
これからだよ。」

「皆も暑いと思うけど
こっちはその分ライトが当たってて皆より20%くらい暑いから
一緒くらいだね」ってほわーん


「こっちからは思ってるより
ライトで皆が見えないから
脱いでくれても構わないよ(笑)
脱いだの投げてくれたら受け取るし」



「今日はXmasイヴイヴということで
前の回はちょっと珍しい曲やったんだけど
今回はやりません(笑)ウソウソ(笑)」


曲の合間にたばこ吸ったり水飲んだり
何故か腰回し始めたら
ファンの子にエロいって言われて
「えはてなマークこれエロいのはてなマーク
皆どーなってんの(笑)」って言ってた笑う

あとは普段あまりしゃべらない?
ともさんがMC任されて。

とも「昨日は皆祝って貰ってありがとうございました。」って。
BD近かったのかな?

でも間が持たなくて
「アキラくん早く(準備)してよー。。」ってakn


A「誕生日の日にライブってやったことあるはてなマーク
ないよね。え、やってはてなマーク
だって自分で歌わなきゃいけないんでしょ(笑)」

「じゃ、やろっか。
2/23ここではてなマーク
次の予定決定した星に願いを



その後はAnisもだんだん汗だくになってて
「暑いのはてなマークメガネ曇っちゃったのはてなマーク(・ω・`*)」
言い方ちょー可愛いの(笑)

「こう出来ればいいのにね。
メガネワイパー(笑)」
って真似してやってる笑う


「これでもロックバンドだからね(笑)」ってにゃはッ★


「来年あたりにアルバム出すね。
来年て言葉っていい言葉だよね(笑)
すぐだと思うけどまだ12ヶ月以上あるからねべー



「男の子も来てくれてるね。もう顔覚えたから。来年はこのメンバーで集まろうねほわーん」ってはーと。
 

アンコールは2回も出てきてくれて
ほんと汗だくで楽しかった。


最後も出待ちして
またハグしてもらったのドキドキきゃー


Anisはねー、雰囲気?がkenちゃんみたい。
普通にしてるのになんかエロいの(笑)


で歌い方もずるいもへ~
あの声はずるいわ~ポッ


あとね、目をずーっと見て
確信犯的に笑うの!!!!


何あれっ!!萌~ッッ
何回も見られては死亡…鼻血


ほんと楽しい時間だったハート


ドラムのカズオさん
ギターのアキラさん
ベースのともさん
みんな素敵だった音符


ドラムが好みの音だったハート。
Anisありがとぉはーと。


また2月行けたらいいなぁパンダピンク
グダグダですがこれにて終了shokopon