VAMPS@札幌 補足 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

札幌の出来事ーきゃー



札幌1日目に出待ちしました音譜


Tシャツびしょびしょの中
一時間くらい?待ってたら
メンバーが一台のワゴン車に乗って。


近隣はホテルやマンションだから
声は出さないでね。
ってHYDE様からのお達しがあって
皆静かに手を振るにこ


はいたんが助手席ライトを点けたままにしてくれて
はいたんしか見えなかったけど


手を口のとこに当てて
しーっなるほど!ってして皆に手振って
帰って行かれましたーきゃー


きゃず見れず…涙



あ、1日目のライブ
どこかでArlyのドラムに合わせてはいたんが白目してたんだけど
何の曲か忘れちゃったの。。
ごめんちゃーいshokopon




24日の帰りはなんと
メンバーと同じ飛行機目



カメラマンさんを見つけて
別で1人で帰るのかなーっと思ってたら
JINちゃんとスタッフさん登場あんぐり


普通に来るかねww


先に搭乗するJINちゃん。


もちろん他のメンバーは
一番最後の搭乗なので見れませんでしたガクリ


降りるのも先だしね汗



私は搭乗してJINちゃんの目の前通って着席(笑)


途中同じ機内にいるのかーうへー
とか思いつつ爆睡してましたww


またきゃず見れず…涙


降りるときにココに座ってたのか!?
っと想像しながら降りましたとさべー



空港で私を待っててくれた友達は
はいたんに会えたってーはーと。
獣とArlyにもほわーん


いーなーーーいやんっ




あと、初めてDICT宿泊プランで泊まって
特典もらったのがコレ。







クッションでしたーラブ


遠征先でこんなデカいもの貰うとは思わなくて
お土産入らなくなったww


真空にはなってるけど
詰めづらいっすwにこにこにこ




そんなこんなで色々楽しかった札幌の思ひででした萌え



メンバーへのプレゼントを2日目の開場ギリに渡したのに
ちゃんと楽屋に飾ってくれたことに感謝はーと。


VAMPS5人が大好きラブ