札幌 観光 その2 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

夜はジンギスカンのお店
『だるま』と
お刺身食べたくて居酒屋へほわーん







北海道は夕日もきれいだった夜の街




あとはー
帰る日に空港で雪印パーラーのアイス




とウニ弁当とハスカップいろはすきらきら





お土産はもちろんじゃがいポックルと
ロイズ、家にバターサンド買ってきた



北海道てゆるキャラいっぱいいるよね笑う





ジンくんww 
JINちゃんにあげようかぷぷ


あとダンパ(´v`)
可愛えぇーーはーと。



 
あとまんべくんもいた(笑)




北海道は次は富良野かなーきゃー
早ければ年内だよね笑
行きたいなー萌え



観光ブログと言うよりは
食べ尽くしの遠征でしたべー


ライブで動いたからいっかww