明日はRay-Van♪ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

初めてのATOM ON SPHERE ライブ音譜




クラブ行って自ら楽しんだことあまりないからDASH!
まずどんな格好で行っていいのか分からない汗



Tシャツに短パンが一番私には合ってるんだけどなぁ汗




行く前にお酒飲んで~って思ってたけど
友がギリまで仕事泣く




一人でasia行って待ってようかな…




ライブが何時からか分からないしaya




怖いよー。




てゆか夜から渋谷向かうとかどこのおねいさんですか(笑)





飲み(暴れ)会以外で都内で夜遊びなんてww






生Sakuちゃん楽しみだなー萌え




KENさんは髪の毛伸びてそうだなーキラキラ




寒そうだけど何着よう・・・




ほんとそれだけ心配。




荷物持って入っていいの??




お酒飲むならお金いるもんね??




あれ?でもドリンク代別途500円とか書いてあったような?




ぎゅうぎゅうな感じ??




・・・・きゃずいる????








うそ。 最後のはウソだけど・・・(・ω・`)




会いたいー。偶然でいいから会いたいーーーエーン





そんなこんなで 夕方までお家でダラダラして
渋谷行きますー。
またCDショップ巡りでもしよかな。



VAMPS DVDもう買わないように。
ガマン ガマン。。。




最後にKENさんのイケメンショットドキドキじーっ