鎌倉デート | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。



早朝の江ノ島ー音譜




を久々に通過して
向かった先は鎌倉七里ヶ浜のbillsキラキラ





9時に到着したのに混んでる(゚ロ゚;)


案内されたのが9時40分頃かな?



まぁ 待たされても目の前海だしそんなに退屈しなかったけど音譜







コレが世界一の朝食と言われる
リコッタパンケーキ音譜
と、フワフワのスクランブルエッグキラキラ



美味しいよドキドキ
高いけど(笑)



ロケーションあってのお値段ですなウインク


目の前はこんな感じ。




ちょうどガラスくらいまでが海波


今日は曇りでね汗


その後は江ノ島水族館うお座






どこで跳ぶか分からないイルカを必死で撮影(笑)


しかもシャッターが遅れるから
気付いたときにはもう水の中あせ


私イルカちょー好きなのね萌え


ほんと触りたいし、指示してみたいし
乗りたいしキラキラ



可愛いんだよーラブラブ


次ペンギン。




エサがあるからだと思うけど
ずっと飼育員さんについて行く子とか
可愛い過ぎる音譜






あとはこんなのとか


クラゲのシャンパンタワーとか音譜





旅行者みたいに写真撮った(笑)


でも数年ぶりだから楽しかったキラキラ


前はミナゾウくんだっけ?
江ノ水のアイドル居たもんね(´・ω・`)




あとこんな気持ち悪いのとかww





大好きなイカアップ


でも水族館で見るとなんか食べちゃいけない気がするしょぼ


友達のちびっ子が楽しんでくれて良かったラブラブ




今年の目標に
イルカに乗ることを追加しますドキドキ(●´∀`●)