オンタマ総集編~ラルク週間終 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

五日目、最終日キラキラ






kenちゃんのダム好きをまだ全部は語れてないようで(笑)



「とにかく感じて欲しい」というkenちゃんにhyde様は…




拒否wwww







teちゃんは幼なじみなので
色んなことを知ってそうな(笑)






ゆっきーがメンバーの中で一番責任感があるかという質問に。


「僕はあると思いますよ。
あまり逃げたりしないと思います。」


ってゆっきーが言ったら
teっちゃんが半ば嘘っぽく
すばらしい、と(笑)



4人のほのぼのが観れて本当楽しかったはーと。きゃー




で、金曜日はMステからの
3時からはteっちゃんがラジアンのゲストにドキドキ



今日はラジオからのNHKラルク特集ラブラブ



ラルヲタ大忙し(´v`)




味スタの裏側が見れたり。
20年を振り返る番組。


懐かしかったし
味スタのはやっぱりいつ何見ても泣くし


ついった仲間と幸せな時間を過ごして
テンション上がって寝れなくなったヲタ達(笑)




あーラルク週間が終わってしまった泣く



まだBSで再放送はあるらしいけど見れないし。←録画してるけどw



あと10日でライブだけどねじーっ



ラルクはどんどん大きくなるのに
離れた感じがしないのはなんでかなーはてなマーク


ずっと4人がファンのこと大事に想ってくれてるからかなーはてなマーク




ほんと大好きだよドキドキほわーん