ネール | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

ふふふ笑うはーと。←誰にも分からないはず(笑)



てきとーばっかりのネイル。



全然デザイン案浮かばないんだもんしょぼ



ネイリストの友達に「あたしの右手やってー」って言われたww



自分の右手には出来ないのね笑う



左手でやるのは慣れだと思うよー音譜



私ネイルの簡単な絵なら書けるけど

左で鉛筆文字は書けないし目



ライブ仕様にしようと思ったけどどうしようかな汗



黒ボーダーめんどいのよww



最近はエメラルドのカラーが欲しくてたまらんきゃー




自分にやるのだけが楽しみだから楽でいいよね(笑)