赤文字 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

キタキターーラブ



ドキドキのこの瞬間。



12時に出遅れた私は
一時間以上サイトが繋がらず



皆の当選報告にひたすらうへーホッとして



手が震えながらも必死でサイトにかじりつく(笑)




結果は2月22日(水)
無事当選ですキラキラshokopon



2days当たらなかったけど
かなりの激戦を予想してたから



行けるだけで幸せハート



23日は友達に会いに と音漏れに横アリまで行きますよ音譜



分かる人にしか分からないこの会話(笑)



ま、私と言ったらコレだけど(●´ω`●)





あー 幸せハート


とりあえず今の所知り合いに落選が居ないから良かったDASH!




さ、今日は鍋パーリィーはーと。
勝手に祝杯と称して飲んだくれてきますビール


お泊まりだし笑う