イメチェン | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

って程でもないけど(笑)




ただ髪の毛が プリンになってしまったから長音記号2




5年ぶり?くらいに 自分で染めましたキラキラ



時間がないもんで汗




カラー剤って自分でやると
失敗して ムラになったことしか無いんだけど




今回、ちゃんと説明書通りにやったら綺麗になりましたアップ


ΦSayaのうだうだぶろぐΦ-110517_2153~01.jpg


こんな色になってたのを


ΦSayaのうだうだぶろぐΦ-110517_2229~01.jpg


↑ こうして



ΦSayaのうだうだぶろぐΦ-110518_2356~01.jpg



↑ こうなりましたキラキラ



ちょっと落ち着いたし
成功したっ d(≧∇≦)




これで ラニバと結婚式は持ちますキラキラキラキラ



やればできる



それからネイルも またLIVE仕様にしたら…


ΦSayaのうだうだぶろぐΦ-110518_1430~01.jpg


黄金虫みたい。。



薬指だけ力を入れましたww


teっちゃん仕様にドキドキ




あとは 色んな色を混ぜたら
大失敗したので汗



ちょっとずつ 当日までに微調整を。。




とにかく LIVEまでもう時間がない私。。




土日に休もうとすると
こうなります(´д`)




でも 楽しみがあるから頑張れるキラキラ




待ってろ 味スターーーー(`・ω・´)キリッ