VAMPSのね | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

知ってる人にしか伝わらないんだけど




曲を聴いて感動するのは いっぱいあるけど





歌詞とかさ 共感出来る部分があるとか





メロディだけで とか色々あると思うんだけど






VAMPSの曲の中で どうしても泣いてしまう曲があるんだよね。






K.A.Zがこう思って曲を創って




HYDE様が詩を載せたっていう。





それの全てがダメなわけさ。。





ダメって 良い方の意味でなんだけど





発売日から イントロから 歌詞から





全てハマってしまうの





過去3回ほど ライブで 生で聴けて





恥ずかしながら号泣した。。





私 人がいる前では絶対に泣かないんだ。泣けないの。





すごく生で聴けたのは嬉しかったけど





ちょっとだけ 心がしんみり





次の曲が来たら 段々上がっていくんですけど





だからね 普段電車の中とかでも聴かないの。





もちろん入ってはいるんだけど



うっかり聴くと大変なことになるから汗






大好きなんだけどな~





気を張ってる時 もしくはおかしいくらいテンション高い時じゃないと聴けないね。





残り3本 参戦





聴けることを 願ってるような




恥ずかしいような。。






これはHYDE様以外には歌って欲しくないかも。






DICTのみなさんは だいたい分かるはず・・・





それだけです。。。