地震 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

怖かったあせる





ビビりつつも 逃げるタイミングが分からず





ただじっと止まって 揺れてる棚を見てました汗汗汗




次 大きいのが来たら窓開けようとか





考えてるうちに逃げられなくなりそうだけどショック!






なんでかものすごい地震怖いんだよねダウン





私は人生で大きな地震には遭遇したことないんだけど





なんとなく怖いの。。





そういえば 日曜日に縦雲見たんだけど




知ってる?




嘘っぽいんだけど 空を見上げて 縦に雲が出来てる時って




地震が来るっていう。シラー





普通ではそんな雲できないから




大体飛行機雲の残りなんだけど




縦ってあまりないよね?





結婚式前にビビったのを 思い出した…DASH!





動物は予知出来るらしいから ちゃんと観察してれば もしかしたら分かるのかもね。








大きい被害が出るような 地震が起きませんように・・・