電話 ネタ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

電話に出る時、声かわる?ブログネタ:電話に出る時、声かわる? 参加中




職業病が抜けなくて汗





以前 人に言われて気付いた・・・





携帯にかかってくる電話と




自分で 業者やお店にかける電話には 声は変わらないんだけど





会社とか実家にかかってくる電話には





声が ワントーン上がりますアップ




自分では 無意識なので気づかないんだけど(゚ω゚;)





癖でしょうね汗





受話器系だと変わるのかなw





でも 業務的な場合には 声はワントーン上げた方が良いんだよキラキラ





電話では 相手の声が低く聞こえるんだってひらめき電球




↑これは 私が尊敬する店長に教わりましたニコニコ





クレーム対応は特にだよねDASH!




皆様 ご参考までにひらめき電球