結婚式の話 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

昨日の会場は山の上にありました。




ヒルズて丘だよね?





完全に山だったけど(^_^;)






でも紅葉した山が綺麗だったよニコニコ





そしてチャペルや披露宴会場も全てガラス張りアップ





お開き前には 花火がっキラキラキラキラ




チャペルはまぁまぁだったけど




挙げる 本人達が幸せそうなら良し





お姉ちゃんの結婚式は マジで私がプランナーやりたいくらいだわ( ̄○ ̄汗)




プランナーじゃなくていいから



一緒に打ち合わせとか行って あーだこーだ言いたい(笑)





自分より身内を楽しみにしてきたんだからっ!!








あ それからね 従姉妹の子供は 名前は忘れてたけど汗



「久しぶりだねっグッド!」って言ってくれて




披露宴の帰りのバスから イチャイチャ





親戚一同に 結婚宣言されましたww





私が5歳になったらいーよって(笑)




ほっぺに 手に チューしまくり




お皿取ってくれたり お醤油入れてくれたり いー旦那っぷりでしたキラキラ(´∀`*)




何故か 戦場カメラマンの物真似が上手い(笑)





他にも 歩くようになったばかりの王子が





可愛すぎるー(*´艸`*)





ちっさい酔っ払いみたいで(笑)




よったよた歩いて 側にいる人にしがみつくw




人見知りしない子っていいなアップ




従姉妹の子供も来年には いきなり6人になるww




まだ3人会ってないから楽しみだなぁ(^□^*)





しかし 5歳の男の子ってもう色々分かってるのねw




赤ちゃんを抱いてる旦那に あーんしてあげてる妻を見て





ラブラブだねっキラキラって言ったり(笑)




赤ちゃん扱いされるのは 嫌がるDASH!




ママにバレないように 胸触ってくる(笑)




可愛いけど 男を出す瞬間がありますww







いつか 大きくなった甥を冷やかしてやりたいぜっ