おめかし♪ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

7時半に起きたのに ギリギリに家を出た私。。




ご祝儀さえあればなんとかなりますよねDASH!DASH!







ちゃんと化粧もしたし 髪の毛upしたし  今日は泊まるから




明日そのまま仕事に行けるように準備したし・・・





不安だ汗汗汗






親もいるし なんとかなるっしょキラキラキラキラ





そういえば 姿見が家にないんです・・・






薄々(本当はしっかり)気付いてたけど





引っ越す前に 友達があれ欲しいとか色々言ってて






テキトーに持ってっていいよ とは言ったけど汗






一台しかない 姿見を普通持ってくかねぇシラー






おかげで 化粧用の鏡と お風呂にしかないの汗






足元は見れませんあせるあせるあせる






でも アザはなんとかワンピースに隠れそうなので良しキラキラグッド!






久々に会ういとこや 甥?も楽しみだなぁキラキラ





憶えてくれてるかな汗






今日は 多分体調も良いし





ガンガン飲んできますアップアップキラキラ






シャンパン大好き