めちゃイケ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

 みたよ~うっ・・




ものすごい感動しました涙






私ね TVっ子で 結構録画してるんだけど





めちゃイケだけはもうずーーーーっと 何年も録画してるのね。





で  岡村さんがいろんな番組に出なくなって





この人私結構好きなんだなって思ったのよ。






今日のこの日をどんなに待ってたことか・・・うへー






励ましメッセージボードがあるって知ってたら  あの時私もお台場行った時書いたのにな。。









これから無理はしないで欲しいけど  年明けまでじゃんじゃんTVで見れますようにLOVE







ちっさいオッサン最高っっアップアップにゃはッ★