アナウンサー ネタ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

好きなアナウンサーブログネタ:好きなアナウンサー 参加中




一番はフジテレビの中野ちゃんキラキラ




今より昔の初々しい感じとかバラエティの時のが好きニコニコ




次は杉崎美香さんアップ



可愛いキラキラしかも似てるとか言われた事あってちょっと嬉しい





あとマイマイキラキラ 斎藤舞子?かな?面白いから(笑)





あとー TBSの青木ちゃんとか




男の人は フジの佐野さんと




日テレ?の羽鳥さんとかアップ





↑ばーどは渋谷の109で生で見たことあるよニコニコ




なかなかステキな紳士でしたキラキラ




前にアナのバラエティがあって



報道担当の人は 変なイメージついちゃいけないのに汗




って言って ものすごいいいキャラを出してる男の人がいたけど




名前が分かんない汗





バラエティにでてるアナは結構好きだなぁドキドキ




嫌いなアナもいないけどね





でも やっぱり声フェチなので名前分かんないけど




ツボの人がいるよ(´ェ`*)




それはやっぱりニュース読んでる人が多いなキラキラ





あ アナじゃないけど
色んな所でナレーションとかする




遠藤 憲一さんアップ




今 医龍に出てる方ね。ズラかぶって(笑)





もう 声が素敵すぎる





遠憲さんがニュース読むなら きっと毎日その番組見ちゃうわキラキラ





アナウンサーって 滑舌はもちろんだけど 声も結構大事だねアップアップニコニコ