ついに | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

明日になりましたキラキラ



HALLOWEEN PARTY in 幕張ドキドキ




もうね 今日から泊まりだからこれから仕事なのに




バニーちゃんの衣装とか持ってますあせる




絶対に見つかりたくないショック!




こういう時(浮かれてる時)って 私は必ず忘れ物するのね汗





とりあえず チケット、会員証 身分証はいらないのかな?




(´Д`) ←こんな感じ(笑)




やきもきしてます・・・





友達はポリスだってアップニコニコ すごい楽しみキラキラ





HYDE様のタキシード仮面が見たい





きゃずは…女子高生(笑)
女装していただきたい




写メいっぱい撮りたいわぁキラキラ
本人たちは無理だけどDASH!




初DAIGOだしキラキラニコニコ
yasuは歌うとこは初めてだなぁアップ





あー ドキドキしてきちゃったあせる




まだ丸々1日あるのに汗





それより台風だよねDASH!DASH!




天気予報見てない




まぁ 屋内だから入っちゃえば大丈夫だと思うけど




温かくするべきか悩む汗




だって絶対に暴れれるもんキラキラ爆弾




ただ長いから 寒いと我慢しかないからね汗




困ったなー。。








明日 バニーちゃん披露出来るように写メってくるねっ(´∀`*)ノ









・・・・・・顔が勝手にニヤける