にゃー | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

猫 関係ないです(笑)




今日は夕方から 仕事ーアップ




昼までにしなきゃいけないことがあって




9時に起きようと決めて





4時半に寝ました。




7時半に 音楽でアラームかけてたの忘れてて




心地いい声で 起きちゃいましたDASH!




全然寝れてないショック!




昼寝しよ。。





あ。 ネイルやろうと思っててんダウン





マッハで終わらせよ。






マッハ←死語ですか…?(笑)





音楽で起きるのって 結構大変でダウン




コンポだと CD 曲名 時間 音量
を指定出来るんだけど




なんせ 朝は心地よく起きたいので 必ずHYDE様なのね。




これがさ、好きだから




大音量でないと 心地よくて安心して寝てしまうのですw




前も言ったけど 激しい曲関係なくww




困ったものですダウンダウン





だから 最近携帯は普通のアラーム音にしてる汗不本意だけど 一番起きる・・・





昨日 ショックなことがあったから 眠りが浅かったのかな…



VAMPSごめんなさい。




非難するつもりはないけど 多分ノってあげれないよ




VAMPS abc BREAKERZ で全力出しますので 許して下さい






うだうだしました。。


お出かけ準備しまーすアップ



近所だからすっぴんでキラキラ