優柔不断 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

わたくし とっても優柔不断なんです汗汗




これが良いことなのか 悪いことなのか




自分ではよく分かりません。





何故なら 衝動買いは絶対に無いからw





悪い事と言えば 2択になるといつまで経っても 決まらないからDASH!






今日もね 買いたいものがあって 出掛けたんだけど




買えませんでしたガーン





服だと 大体頭に欲しいものの形と色が浮かんでて




違うときは買わないし





ある時は 迷う・・・・





欲しかったはずなのに どうしようとか





迷って 店員さんにも声をかけられ




決まらないから 着ないw





で 次来た時にあったら運命キラキラ



とか決めつけて 次行った時には大概無いよね(-"-;)





分かってるんだけどなー汗





でも今日のは大丈夫グッド!




在庫はいっぱいキラキラ




でもAとBが決まらないの汗





使ってみなきゃ分かんないんだから




どっちでも一緒なんだけどねDASH!DASH!





こういう時は 友達とかにAとBどっちがいい?



って聞いて(詳細は言わず)




決めてもらいますアップ





さぁ どっちがよろしいですか?





てきとーに どちらか好きなアルファベット選んでください(笑)







めちゃイケで 教わった





松岡修三が 岡村にメニュー見せて




5秒で決めさせる(判断力)トレーニング




私もやろうかな(笑)





とりあえず 飲食店で実践してみますアップ