3 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

携帯って 入る文字数少なくない?

また続いてすみません(^_^;)




じぃちゃんの猟師話は色々あるけど



きっと引くから止めとく(笑)




母方は犬に猫に飼ってて ばぁちゃんもじぃちゃんも大好きだねキラキラ


いつも連れてくと構ってくれるしニコニコ




そこから 私の動物好き来てるのかもなキラキラ



とにかくなんでも動物に触りたい 乗りたい願望が(笑)



ライオンに乗る無茶な番組が羨ましかったり汗


変・・・?





いとこの息子は ママが虫嫌いで 全然ダメなのダウン



ちびカエルも触れないし 魚も掴んだりは出来ない


普通 男の子って喜ばない??
ちょっと心配になっちゃったDASH!





家系というより 遺伝の話になりそうだけど…




母方は皆小心者で胃が弱いです汗


そこ 遺伝しなくて良いのに(笑)





家は 身体が似てるからちょっとね汗



腰悪かったり 病気系は遺伝しないで欲しいね




家系図って普通の家にはないもの?




あるなら見てみたいなアップ





コレ 結構怖いんだけど




前の彼の お父さんのお母さん ←つまりおばあちゃんでしょ?




なんと うちのおばあちゃんと同じ 地域出身なのです。。




これ伝わるかな…


おばあちゃん家は 本当に田舎だから


近所はもちろん 同じ地域なら 大体名前を聞くと分かったりするんだよ。



お店やってたりする人は特にね。



おばぁちゃんの旧姓だから 彼も覚えてなかったけど



なんだかどこかで血が繋がってるのかも・・・




と ちょっと恐くなった出来事でした。





友達は運命だよ とか奇跡!?とか言ってたけどね~




そりゃ 人類みんな繋がってるだろうけどDASH!DASH!



なんとなく 近すぎて嫌じゃない?にひひ




そういえば 私のおばあちゃんの旧姓知らない汗




それこそ恐いかも・・・ 今度聞いてみよぉキラキラ






なーんか うだうだしてきたぞ(笑)




あ、あとね 苗字で視てもらったら



父方の家系は 武士かどうか分からないけど



結構いい血筋の家だと言われましたアップ



絶滅しそうだけど汗汗







以上でダラダラ家系話終わりーーーニコニコ