家系2 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

続きます(笑)


やっぱり血の繋がりは多少あるもので。



母方のじぃちゃんの血がみんな濃い従姉妹


彼や旦那はやっぱり本人達のパパンに似てる人が多いけどキラキラ



お兄様たち頑張ってね(笑)
早く結婚式出席したいですビールニコニコ



男2人入れて あと5人残ってます汗


もちろん私も…




歌が上手いと言ったけど
多分芸術センスはない(笑)



工作とか絵描くのとか好きなんだけど
センスはしょうがないあせるあせる


あと写真も汗 母姉妹まだほぼ皆使い捨てカメラだし(笑)





父方の家系は 頭が良いそうで
看護婦さんに校長先生に 車掌に なんだっけな?

皆 もう退職済みですので汗汗



酒の酔いかたも似てる(笑)

叔父さんたちは 人に絡む(笑)


家に遊びに来てた 私の友達に『お前はアイツの息子か!! 呑めっアップ

と 連れていかれたり(笑)



とりあえず声のトーンが上がり うるさくなります(´Д`;)

皆 顔も赤くなる


陽気で楽しいけどねアップ




最近になって 法事とかで会ったりしだしたからキラキラ
いとこは誰も顔分からないかも汗



子供がハーフでビックリしたりニコニコ
いつの間にか結婚してたり



母方は 結婚式はいとこまで呼ぶのが普通だけど



父方はやっぱり いとこもすごく上だし なかなかね…



そういえば いとこにお年玉もらってたな汗汗




一番下の叔父さんと 一番上のお姉さんは
24?位離れてて 物心ついた時に
“この家は大人が多い”と思ってたらしい(笑)



多分半分くらいもう 家出てたと思うけどね~




上のおばあちゃん(姉)は うちの実家と近いから 遊びに行くよキラキラニコニコ


火サス好きなおじいちゃんも大好き(笑)キラキラ





うちだけの 家系でいうと
運動神経良いかもアップ



父方は字が皆達筆だけど それはパパンとお姉ちゃんだけw


習字上手いよアップ
私とお母さん悲惨ですショック!ダウン




あとは動物好きねアップ
コレは母方の血かな~。ヤギとか色々飼ってたらしいよ(°□°;)

じぃちゃん 元猟師ですしニコニコ

皆が引くもの 色々食べてます(笑)



家は私が産まれた時からずっと動物いるしキラキラ
人間以外の家族多かったニコニコ



嫌な所も継いでるけどね~汗