苦節何年!? | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

1999年4月2日にじきはいが生まれて

2020年8月9日に夢が叶った!!

 

 

ただの自己満足なんだけど

Jekyllを名乗るようになったきっかけが

別内容のホームページを別のHNで作っていたんだけど

ラルクアンシエルのホームページを作りたいなと

なにを思ったかファンになりたて数日で思ってしまって

だったら違う名前にしたいなって考えて思いついたのが

繋がりのある名前だったのでJekyllに。

 

でもなぜ & を使わずand にした理由が思い出せない…

 

たぶん理由なんてなかったんだろうな~

 

過去に何度も書いてきましたが

本当はJekyll(半角)ではなくJekyll(全角)

 

基本なんてまったく知らなかったから

単純にジキルって名前はわんさかいそうだけど

全角はおらんやろ(笑)ってだけのことで決めて

確かにジキルさん知ってます!!ってチャット等で声かけられても

たぶんその人半角だったと思いますぅ~で区別が出来ていたので

楽ではありました…イヒ

 

で、なに?なに?ですが

公式のツアー名はJekyll & Hyde なのですが

インスタのハッシュタグが and だったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

タグに & は使えないようなので

それで起きた奇跡のようです😂


それだけでほんと嬉しくて

都内だけって言われても全然打撃受けなくて

今もほわほわ気分で飲んでおります(笑)

 

 

良からぬ考えが浮かんでしまって…
もちろんすぐにかき消しましたが…
 
全日程有料生配信と書いてあったので
仕事が始まったら見れないじゃんと思ってしまって
だったら無職継続する?なんてアホなことを…
 
そうだそうだ
働かざる者食うべからず
一日でも見れれば良いなに切り替えましたえーん
 
そしてandを酒の肴に✩