想い… | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

もう動かなくなってしまった

ハイドさんのディズニーランドの観覧車…

 

 
 
5秒~15秒程度の映像を投稿して
応募というイベント的なのがあって
不慣れだけど今回ばかりは参加したくて
使い慣れてないアプリで頑張って
応募してみた。
 
すでに〆切は過ぎていて
↓これがその応募した映像
 
見てくださる方は音が出るので
くれぐれも気をつけてくださいね✩


 

私が作った映像は今までの想い出で

いっぱいにしてみた。

みんなに逢えるのが楽しくて

チケ番が違っても会場内では近くに見かけて

みんなで楽しんで慣れないヘドバンして

入り待ちも出待ちも見れた見えなかって

一喜一憂して…

 

だけど今はそれが許されなくて

いつまた再会出来るかもわからなくて…

 

最後の花火は去年、仕事帰りに

地元で打ち上げられてたのを

初めて間近に見られて撮影したもの。

来年も見れるかな~とただ普通に考えてた…

 

関西初のビスパの二日目に

天候が悪くて最後の花火が中止になった時

ほんとならみんなで見れたはずの花火を

スクリーンに過去の花火の映像を

映し出してくれたのを思い出して

また見れる時を願いを込めて

最後に入れてみました。

 

ステキな作品が沢山あるから

私の映像は不採用だろうけど

友人たちの手をこれからも

一緒に参戦出来ますようにと

ここにも願いを込めて…

 

完全、自画自賛でしかないけど

見てもらえるだけで嬉しいから✩

 

とりあえず一つを残して

だいたいのことはやり終えた…かな?

 

ほんとまさかコロナがこんなに長く

大変な状況が続くなんて想ってなくて

 

正直もっと簡単に考えていた

ただ、新年会に上から言われたのは

たぶんもうすぐ大変なことになる

終息するのは5月?6月?

もっと先かもしれない…と

 

で、結論から言うと

 

コロナの影響で職を失って今は自宅でアクセを作ったり

オーダーをいただいたドールにメイクをして暮らしている。

 

合間、合間でアニメや映画やドラマを見ていて

最初は『鬼滅の刃』だったんだけど

声優さんの存在も気になりだし名前も少しずつ覚えていって

その後、俳優さんの演技に引き込まれていった。

 

君に届けも見たばかりだしTWO WEEKSも

コンフィデンスマンJPも見た。

なんて綺麗な笑顔なんだろうと思った。

この笑顔はいくつまで濁らずにいられるんだろ…

 

それとも役作りの一つとして表情もインプットされてるのかな?

 

でも曇らせないで欲しいな~と思ってた矢先の訃報…

いくつまでどころかそこで終わってしまった…

事情なんか知らない

自分で終わらせたのならなんで?とは思うけど…

 

時間が経つ毎にショックから腹立たしさに変化していった。

 

 自分勝手な怒り…

 

 

 

 

 

このままじゃダメダメなのはわかってる

 

目標は 【今月中に職に就く✩】

 

頑張らなきゃな(๑و•̀Δ•́)و