今年も間もなく... | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

一円スタートのオークションが
無事に終わって落札者さまの元に
お届け完了で一安心✩

落札額は...まあ、赤字です😓
羽根だけでも当たりハズレがあるので
意外と大変なのです🥺
今回の出品でこれまでずっと気になってたこと
パーツ探しや取り寄せまでにかかった時間
色々で今の価格設定は妥当だと思えました。

実物をご覧になって「写真よりカッコイイ」と
作り手として最高の言葉をいただけて
もう少し頑張ってやっていこうと思えました。

センスや才能があるなら良いけど
自信なし子で
勢いしかない私だから
続ける意味を悩み始めて
先が見えなくて凹みまくる...

情けないな~
これじゃただのかまってちゃんじゃん...

作りたいものはどんどん浮かぶけど
浮かんでは消え、消えては浮かぶ

思うデザインは
どう形にすれば良いのか

あれもこれもと
パーツだけは増えていく








なぜか今更
ドラマ「trick」にハマっている
密林プライム会員バンザイ♪

思いがけずHYDE号と
ばったり出逢っちゃいました🥰









みなさま良い年をお過ごしくださいませ✩

頑張ろ♪