本日終了✩ | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

思いたったらいてもたってもいられない
だから見切り発進ばかりしてしまうのですが...

偶然が手伝ってくれた今回のイベント(的な)

抽選でプレゼントしたこともありますが
今回は運ではなく
頑張って勝ち取っていただきたいと考え
オークション形式を選びました。

開始金額は
一円スタートとさせていただきました。

コチラで出品中✩

早々に入札をいただいて
嬉しい限りで...
たくさんの入札もいただけ
心から感謝しております┏○ペコッ

正直、受注もお受けしているので
どうしようか悩みはしましたが...
カレンダーの表紙に使用していただいた
光るレジン仕様の羽根ピアスは



加工が意外と大変で失敗が多いので
今後も作る予定はなく
販売はしないと決めているのですが
通常のデザインのピアスorイヤリングは
ハイドさんへの感謝の気持ちも込めて
たまの思いつきでやらせていただいています。

本日クリスマス・イブの夜に終了します。

よろしくお願いいたします┏○ペコッ



この時も会場にいましたので
今、考えても夢のような一日でした。