真:お早うございます、熊井先生
明:おはよ~、真澄チャン
真:3月のお返しは考えていますか?
明:何も考えてないよ?
真:本命だってあったのでは?
明:あ~、無い無い(笑) だって、生徒からのは全部義理だから(笑)
真:男子からも貰ってませんでした?
紳:ちょっとぉ、明仁~!!
明:朝からうるせぇな…
雅:3人とも、お早うございます
紳:ちょっと、聞いてよ! 雅ク~ン(ノ_・。)
雅:え? 何で佐々木先生は泣いてるんですか?
明:どうせ、バレンタインに意中の先公にチョコ渡したら駄目だったんだろ
紳:違うわよ! ちゃんと受け取ってくれたわよ!
雅:じゃあ、何で泣いてるんですか?
紳:その人、後日、聞いたら本命が居て、その人からのチョコ食べたって…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雅:…佐々木先生のは受け取ってくれたんですよね?
紳:受け取っても食べてくれないと意味無いじゃない!
真:流石に食べたかどうかは分かりませんもんね…
紳:それが分かったから泣いてるんじゃない!!
雅:どうされたんです?
紳:その人、私が渡したチョコ、知り合いの娘さんにあげたっていうのよ~!!
雅:……佐々木先生の意中の人と言うのは…
紳:あ、隆擁の先生じゃ無いわよ?
明:隆擁の先公なら恐ろしいってーの(笑) てか、そんなん渡す前から分かってたことじゃん
紳:相手に本命が居るって話? まさか!? 分かってたら告白紛いのことなんてしないわよ!!
明:告白までしたのか? 無いわ~(笑) あの先公、確か近々結婚するって聞いたぞ?
紳:悔しいわ~!!・°・(ノД`)・°・(走り去る)
雅:で、明仁は本命チョコ貰ったりしてないの?
真:荒木先生、何で私の顔を見るんですか?
雅:あれ? 真澄チャン、渡してないの?
明:真澄チャンからなんて貰ってないけど?
真:今更、幼馴染で渡したりなんてしませんよ。…学生ならまだしも
雅:…渡すって言ってなかったっけ…?
真:夢でも見たんじゃないの?
明:雅は去年より増えたって言ってたっけ?
雅:まぁね。去年くれなかった学生がくれただけだから
明:まぁ、全部義理チョコだからな
真:それも、調理実習で作ったモノですけどね
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
まぁ、そうは言っても、
熊井先生、本命3つ貰ってます(笑)
荒木先生は既婚者なので、本命はナシ(笑)
土屋先生は、本当は明仁に渡したかったらしいです←
でも、今更…と思い、渡すのを止めたらしいです。
もったいない…(笑)
佐々木先生の意中の先生は勿論、男性職員です。
ですが、その職員には本命の彼女が!
…あれ? でも、紳一郎の本命は明仁では?
まぁ、そういうこともあるって事で!←