https://news.yahoo.co.jp/articles/f185be77c958068a221f486711cef70d572163a1

 

時事通信の記事は3月30日のモノだが、youtubeで3月26日収録されたものを紹介。

 

 

 

総じて、TVやマスゴミ系の報道内容は、「プーチンが全部悪い」とか「ロシア軍は敗北か?」でも言いたいような記事の内容が多い。

 

更に、ウクライナ研究の専門家と称する者を起用して「ロシア擁護派が語るネオナチ”アゾフ大隊”の悪評は、ロシア側のプロパガンダだ」と言わせる事で”印象操作”している模様。

 

 

2022年3月31日 8:50 追加 ------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

どうしても「プーチンは絶対悪」のレッテルを固定化させて、そのプーチンと親しかった安倍も同罪と”印象操作”したいメディアにとって、自分たちの思惑に都合のいい主張をする”自称専門家”ばかりを起用してプロパガンダに利用すると言うのは昨今日常的風景であり、だからマスゴミやメディアに対する信頼感が低下しているのだが、何故か「プーチン(ロシア)絶対悪」に関しては、受け入れている視聴者や読者が多い。

 

まあ、メディアを抑えているのはディープステートばかりでなく、日本では在日朝鮮人もなのは、”スヒョン文書”で明らかだが。

 

 

まあ、TVでは「マリウポリの劇場はアゾフ大隊がやった」との言い方で、”ロシアのプロパガンダ説”に信憑性を与えようと”印象操作”している風にしか見えないんだが。

小生は「マリウポリの劇場の爆撃はアゾフ大隊がやった」なんて言ってない。

ネオナチ・アゾフ大隊の悪行については、ウクライナのロシア系住民に対して長年続けられてきた事実を、馬淵氏や篠原氏、及川氏の動画で紹介して、世界中のDSメディアがそうした裏側の事情を隠蔽して、「全部プーチンが悪い」と単純な善悪二元論で流す報道を鵜呑みにするのは危険だと言ってるだけだ。

 

マリウポリの劇場爆撃も、アゾフ大隊が(いわばウクライナ住民を命の盾代わりに利用して)そこに潜んでロシア軍に攻撃を仕掛けていたなら劇場が爆撃されても仕方ないのかなとも思うし。

 

それを、「ロシア擁護派」のレッテルを張って、いかにもロシア(プーチン)の味方をしているかの様に扱われるのは心外だし、危険な兆候だなと。(レッテル張りはパヨの得意分野だし)

考えてみれば、DSの差し金なんだろうが、”敵”と見做した者の口座を凍結して、経済的に締め上げると言うやり方は、近年よく見かける手法だ。

米大統領選では、トランプ本人やその支持者たちの口座を凍結したり資産を差し押さえて活動の妨害をしてたし、コロナ狂騒曲下ではワクパスを持たない者の口座をロックして、ワクパス無しには勝手に自分のカネを引き出せないようにしたケースが豪州であった。

 

今年カナダでは、ワクチン強制反対のトラック野郎の支援金口座が一時トルドー首相によって凍結され、集まった支援金も別の口座に移されて全く違う目的で使われようとしてた。

 

そして今回はプーチンとその側近や支援者(全員資産家)の海外口座を凍結して見せた。

更にはSWIFTからルーブルを締め出して紙屑化させ、ロシア国民の生活を困窮させてプーチン失脚の国民運動(世論扇動)に利用しようとしている。

まあ、戦争であるロシアのケースと為政者の施策に反抗的な自国民の口座を凍結するのとでは事情が大きく異なるが…。(基本的人権を蔑ろにした自国民(しかも民主国家の)への弾圧の方がより悪質とも言える)

 

 

 

ロシアが勝利すれば、間違いなく習近平は台湾進攻(ついでに尖閣も?)をするであろうが、果たしてどう動く?

 

 

 

 

 

 https://news.yahoo.co.jp/articles/55ddbe4844977594f646d167fa16b2d7b2bf91ae

 

”台湾進攻を自らの手柄”として政治アピールに利用して、今年10月か11月にあると言われる中国共産党大会で3選目の最高実力者を目指す習近平。

台湾進攻をスムースにするために、自称アノンと組んだのかトランプの名を騙って「習近平は天使軍」とかいう巫山戯たキャッチフレーズを喧伝してたが、それも嘘八百がバレたようで(笑)。

 

 

 https://news.yahoo.co.jp/articles/49b26de3a12a73b6d141e8a3b1ef90526a35440f

 

 

 

 

 

ウクライナ難民を無制限で受け入れて、日本国民以上に厚く遇することで、他の在日外国人(主に中国及び南北朝鮮人)にも金と権利を与える口実に利用しようとしているのは明白。

 ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人ばかりへのバラまきでは、選挙にまずいとでも思ったのか高齢者にだけ”五千円”という外国人に比べて”雀の涙”か”蟻の涙”程度の小遣いを与えて帳尻をつけようとするリベラル岸田。

官僚の言いなりのリベラル岸田の愚策に待ったをかける高市政調会長。

 

 

 

日本に来る外国人ばかりを厚遇して、カネをばらまき、そのツケは今夏の参院選後にする予定と言われる大増税でと目論む岸田政権とそのバックにいる財務省たち官僚群。

 

 

 

 

 

核を放棄したことで、ロシアからの侵略を許したウクライナ。

日本は、そのロシア、中国、北朝鮮(+南鮮)という独裁者が牛耳る核保有国に囲まれて、敵対視されている現実。

当然、自国防衛の為の対抗手段は核保有国になることが必衰の筈なのに、野党ばかりか与党内にも核保有に反対する連中がいる。(岸田首相もその一人)

こんな状態で、日本国民の命や資産の安全は守れるのかという疑問。

 

 

 

 

 

2022年3月30日 18:51 追加 ------------------------------

 

参考

 

動画の説明欄より。

 

日弁連のパヨ弁護士の言い分。

 

 

 

 

「シナ朝鮮軍が攻めてきても日本人は抵抗すんな」というパヨの本音。

 

 

反日パヨ達が「人の命ガー」と心配しているのは、日本国民のではなく侵略軍兵士の”同胞”や”同志”のではないのか?

”無条件降伏”で日本が手に入れば、略奪・凌辱・暴行等何でもやり放題だからな。

 

 

 

 

 

民主党政権時代に訪韓した小澤一郎が、現地の講演会で演説したと伝えられる内容の一部。

 

 

 

 

 

小澤一郎を首相にしたらジャパンハンドラーズ(日本版ディープステート)が4京3千兆円を渡す手筈になっているから、早く小澤一郎を総理大臣にしろというトンデモ本。

 

 

まあ「とてつもない大金をやる」という意味で考えれば、日本版NESARA(/GESARA)みたいなモンか?(笑) 

ただし嘘の可能性が高い。要は、小澤一郎を総理にする為の方便。空手形みたいなもんだろう。(笑)

小澤一郎だけだと信用して貰えないから天皇の名を利用したのだろう。

 

 

筆者の板垣英憲とそのお仲間たちは、現在もネット上で○○の出自は朝鮮人だのDSだのと吹きまくって、懸命に”印象操作”を使って安倍元総理や保守政治家を貶めている。(マスゴミやメディアも)

一時は、「天使軍によって、安倍や保守政治家、団体、個人、皇室は逮捕された」だの「粛清された」だの、なんだのと吹きまくっていた。(現在も継続中)

 

しかしその一方で、立民や共産党とそのお仲間の野党政治家、民団、総連、その他反社会勢力・団体、etc.といった所謂”反日”の連中には全く触れずにいた。(沈黙していた)←ココ重要!

 

つまり、○○の出自は朝鮮人だのなんだのと、さも自分たちは”嫌韓”の振りを演じながら、やってる事は日本の保守政治家を”印象操作”で排除し、残った者は中国や南北朝鮮に”異常に優しい”反日連中だけという環境を作りたがっている訳だ。

 

つまりは、こういう主張を持つ連中。↓    ↓    ↓

 

 

  ↑   ↑   ↑

”天使軍”サマのロシアや中国、北朝鮮(+南鮮)に支配して頂こうと言ってる”自称アノン”の信奉者たちの戯言とは、結局こういう連中の主張そのもの。

 

その結果、日本の未来がどうなるかはウィグルで証明されている。

  ↓    ↓    ↓

 

 

 

2022年3月31日 9:03 追加 -----------------------------------------

 

 

 

 

 

 

パヨの主張。

 

余程沖縄をウクライナ化させたい模様。

 

 

光側って…。自称アノンも反日側のようだ。(笑)

 http://omosiyoiyone.seesaa.net/article/486013896.htm

日本も対象!光側【ロシア・中国・北朝鮮連合】恐怖イベント!西側諸国を脅かすようです!それを示唆する記事が出始めました!日本の名前も入っています!緊急事態で最終の切り換えが始まるような予感がします【中国は、世界の舞台と北朝鮮に参入しようとしています。中国がロシアを支援しているために、中国に制裁を課した場合、中国は米国を脅かしているが、深刻な対応が行われるだろう。

(詳しくは本サイトで見て欲しい)

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

本当の災難は2025年に来る?