日本財団、 “ウクライナからきた人たちひとりにつき年100万円を3年間、その上に一世帯年300万円を3年間援助、そして住環境整える為に1戸につき50万円支給、来日時の渡航費1人30万円支給”  って・・・ガーン

 

 

ウクライナから来た人たちの「日用品購入」だけで 30億円を計上

 

必要に応じて支援を拡大させるのだそう。

 

それと、通訳や就労支援に関わるNPO法人にも年1000万円の助成 などをおこなうんだって~~~無気力 

 

茶番ころ奈のせいで多くの日本国民が職を失っている・・・それにワ九珍撃ってしまった為に大黒柱を失った方々もたくさんいるのです、、働けない体になった人も大勢います・・・  生活困窮している日本国民にはとことん冷たい。日本は自国民を絶対に助けない。責任持たない。すべてわかってて国民をいじめる。

赤ちゃんのおむつやミルクにも困っている人たちがいるのに、日本国民のことは徹底的に放置、、日本人の貧困をよ~く知ってて耐えに耐えさせる・・

日本は自国民を永遠に助けないのです。

 

 

それなのに・・・なんでこんなにまで得体のしれない外国人を超VIPに奉るの???

いきなり大金あげ放題

 

(ウクライナ人が一番よく知ってるんじゃないの?ロシアと戦争なんか実はやってないこと・・・

ウクライナ市民を砲撃してるのはウクライナ軍だって。

ロシアはコロし屋ネオナチアゾフからウクライナ人を助けようとしていること・・・知ってるはず。

 

日本にまでやって来る必要がある?なぜわざわざアジア?なぜ日本??ヨーロッパ、たくさん国あるやん?日本はもういっぱいいっぱいなのに。限界超えしても頑張ってる日本人たくさんいるんだけど・・・ぐすん

 

政府専用機で迎えに行き、ウクライナ人を名乗る人ならどんなに大勢でも日本に連れて来ようとしてるぐらいだから・・・・よっぽどの“なにか”があるのでしょうね・・