お誘い受けていたのですが…正式DM頂いてませんし、様々コラボと軽食とドリンク
会費から逆算すると、キュストも微妙、飲食も微妙、、、
行かなくはいけない義理も無いですし、タレントさんが好むエリア
下手に行くと、バレる可能性大(∋_∈)
緊縛撮影にも貸しているようなので、尚更(┳◇┳)
着物で来れば目立つよ!!って
目立つのは、格闘技試合会場だけでいいですがな。。

こういうのは、楽しいですけど

コレで、色々な人紹介されたり、会話しないといけないのは、ちょっと面倒。。
間に合わなくも無いですが
フラメンコならば、別の老舗店の方が楽しめますにゃ(^w^)
と、これまた言い訳しておりますが…イベント終了後
1人で梯子酒になるのを避ける為(≧∇≦)

近所の自生している水仙
近道…と思って迷子になったフェンスの下

アロエの花???
近くで観察したかったのですが…迷子だし、フェンスは続くし( ̄∀ ̄)
プライベートでは、道を覚える気0なので、下手に教えて貰っても、知らない道は極力避けます。。
無駄に考え過ぎて…コレが一本目の路地?って、皆さんがカウントしない細い道入って、気がついたら隣りの区に居る( ̄○ ̄;)
よくやります。。
イベントスタジオも絶対、籠やとバトルして、一回じゃたどり着けませんにゃ(^w^)

我が輩はデブじゃにゃ~~~
(-"-;)解ってまふ(爆)
ハンサムなんですけど写メ嫌いにゃんですよね



特製1人鍋したい(≧ヘ≦)
〆の雑炊が一番食べたぁ~い”(ノ><)ノ
熟