いつもご依頼ありがとうございます🙇🏼‍♀️
前回の追加料金について
追加料金について 2022版

にも書いていますが

鑑定時の対応が、あまりに

ヘヴィー、キツイ、激しい感情の高揚、興奮、大きな声、怒り、気持ち悪い下ネタ、私に対して振ってくる下ネタ、極度の不快感(性に関する悩みは大丈夫です)を感じた場合

鑑定中に体調を崩す事があります

せっかく鑑定に来て頂いているのに

その感じで対峙されると 私も頭痛、めまい、腹痛等が起きると 判断力が鈍り(強烈な頭痛、腹痛で試験を受けさされている所を想像して頂けばわかると思いますが)

中断しなければならなくなるのと

次の鑑定、今後の私の健康状態にも関わる為(Rosaleenの館の存続)

興奮しやすい方は、

私の元へ到着される迄に

深呼吸し、落ち着いて話せる状態になってから来店下さい

そのままの状態で来られて 興奮しながら話された場合 迷惑料として

追加料金5000〜を頂きますので(こんな事したく無いし、書きたく無いですがRosaleenの館を守る為、悩んでる皆様をきちんと最後まで導く為仕方ないと思い

取り決めさせて頂きました!


なので 今回心苦しくはありますが

こちらの迷惑料の件

宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️


この件についての質問や、自分ですか、等を聞くような事はご遠慮下さい

心当たりのある方は 改善して下さればいいだけの話なので


トラブルのない気持ちの良い付き合いが出来ますよう

これからも最善の方法を考えながら

今年もRosaleenの館を存続していけるよう 頑張っていこうと思いますので

皆さんご協力の方 宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️


いつも気持ちの良いお取引をして頂いている皆様

ありがとうございます

これからも末長く宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️💖