最近色々ストレスと悩みが蓄積されていたようで😖
吐く夢を何回も見たり めまいもずっとしていた
仕事内容的にも結構神経を使う仕事なので 疲れや邪がたまりやすい
なので私は定期的に休みの日はほぼ神社で浄化⛩して頂いている
私は 相談者の方の悩みに親身になりすぎたり 感情を入れすぎる所があるので、そこも引き締めていこうと思った!
勿論悩んで私を頼って訪れて下さる方は 見捨てたくないし助けたいです
しかし体調を崩すまでストレスを抱えてしまったり、夢でうなされ頭痛を患う等、プライベートにまで影響を与えるような身勝手な依頼がある場合は 
今後追加料金を頂く、又はお断りしていく方向でやっていこうと思います
プライベートと仕事の線引きをもっとメリハリ付けてやって行こうかと考えています!
体調を崩して最悪長期休みや 占い師を辞めてしまうことのないよう
心当たりのある方、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
殆どのお客様は気持ちよくお付き合いさせて頂いています
そのお客様に多大なご迷惑をかける事だけは絶対にしたくないので
自分が思い当たると感じる方がいた場合 今一度自分自身の言動などを振り返り気を付けていただきたいです

なんでも人に聞くのでは無く 自分の事を書かれている書かれていない関係無く
これ自分に当てはまるかも と思うなら自分で何度もブログを読み ネットで調べたりしながら改善する努力をして下さい
私の仕事は、占い師であり、お医者さんではありませんしメンタルカウンセラーでもありません
占いと独自のアドバイスで皆様の人生に光を照らすお手伝い、助言をさせて頂くのが仕事であり
前向きな方の導きをさせて頂く仕事です
何でもかんでも私に丸投げされても それでは私もストレスでいつか倒れてしまい 店を畳まなくてはならなくなってしまう可能性が出てきます

ここに書いたことに関しましての質問は(私の事ですか?など)今後一歳お答えしません
自分であるなしなんて関係なく、思い当たるなら直せばいいだけだと思いますし

聞く意味、必要なんて全く無いと思います

なのでそう言った人に嫌悪感、圧を与えるようなちょっと考えられない質問をされる場合 多大なストレスで体調を崩してしまうため 今後迷惑料を頂きますので (大体10000〜)
ご理解頂きますよう 引き続きよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

ここに書いた事についてラインや、鑑定時に一才触れないで下さい
宜しくお願い致します

いつも気持ちの良いお付き合いをして下さっている皆様 心より感謝です🙏✨💕

これからもRosaleenを宜しくお願い致します😊




今日も浄化されてきました😊

万物に感謝です🙏

神様いつもありがとうございます🙏


楽しく気持ちよく

周りの幸せも考えながら!

前向きに生きましょう❤️

大切な仲間や人達が幸せなら

きっと自分も幸せなんで!

依頼はこちら🔮