激辛グルメ祭り。 | 六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

セラピスト。六本木にある完全個室のエステサロンさんの一室をお借りしてリラクゼーション&エステの施術をしています。大久保在住で、近所の野良猫を眺めてはニヤニヤしてます(笑)

昨日は何だか寝付けなくて、仕事から帰ったあと、大久保公園でやってるイベントに行きました。

激辛グルメ祭り2014



いろんな出店が並んでいました。

このイベントは食券制で、事前にセブンイレブンで買うと、一店舗につき50円引きになると言うので購入してからいきました。
開場近くのセブンイレブンは列が出来ていましたが、それよりもう少し歩いたセブンイレブンは空いていました。

食券買うので長蛇の列が出来ていたので、行く人は、食べたいメニューの金額を調べてから必ず買っていった方が良いと思います。


食べたのはベトナムアリスの鶏肉のフォーと、辛ちゃんのダッカンジョン。(クリスピーな鶏肉の唐揚げに甘辛ソースがたっぷり)どちらもとても美味しかったです(^o^)
あまり辛いのを食べたい気分ではなかったので一番辛くないのにしましたが、それでもフォーは舌がビリビリしました。

そのあと、かき氷と悩んで四川麻婆豆腐へならぶ。


最後の人はこの紙を持ちます。(笑)

なんというか、食べたことのないこくのある味で、表だった辛さはなかったのですが、じわじわきて、休みながらもなんとか完食。

お腹いっぱいー胃が何かヒリヒリするーにひひ

ベトナムアリスも辛ちゃんも近くにあるので、(新宿と大久保)美味しかったからまた店に食べに行きたいです。
  
人気だったのは中本の冷やし中華みたいなやつ、どこかわからないけどパッタイやカレーも長い列が出来てました。あと麻婆豆腐も。

夜はお酒飲むからか?ダッカンジョンが人気のようですね。

辛いのを食べたら何か気分がスッキリ(*'∀`*)v

後半はまた違う店が入るそうなので、また行ってみようかな。ぺこ