大久保散歩。 | 六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

六本木リラク&エステ(筋膜リリース)サロン・Lecielbleu

セラピスト。六本木にある完全個室のエステサロンさんの一室をお借りしてリラクゼーション&エステの施術をしています。大久保在住で、近所の野良猫を眺めてはニヤニヤしてます(笑)

先日、友達の代わりに申し込んだ芝生(国立競技場の記念)が届いたので、仕事前に渡しがてら軽食を。
大久保駅近くのトリアノン。何かの賞取ったらしいケーキ。濃厚でウマーでした。


ケーキの後にメイン。(笑)
ピザトースト、熱々で美味しかったです。
ナポリタンと迷ったけど。
ただ、玉ねぎはしっかり火を通してほしい…。辛いのキライしょぼん



昨日は呉さんの大餃子ランチ。安かった。
今日も美味しい餃子でしたぺこ



そのあと、業務スーパーに買い出しに行こうと思って歩いていたら、催事?で靴のセールが。
甲高幅広の私はなかなか合う靴がなくて、見つけたら即買いしないといけない&すぐ履き潰すので、大量に買い込みました。べーっだ!



これだけ買って3000円音譜1000円二足と500円二足。
期間限定で、明日までやってるそうです。
新大久保の駅を出て、目の前の大久保通りを大久保駅方面に歩いていくとあります。(向かいはパチンコ屋のスターダスト、少し手前に業務スーパー)

定期的にこういうのがあると良いな。にひひ