船舶免許→船購入→船底塗装→外板塗装→浮かべる | 道南釣り たま~にゴルフ

道南釣り たま~にゴルフ

最近更新怠ってますがよろしく。(*^^*)

まずインスタで記事を書くと前は同時にアップされてましたが

出来なくなりました。

なので船舶免許取得 これはUPされてる

次、船購入 これは無いので船底塗装の画像をどぞ

次、外板塗装もしたのと停泊許可取ったので港への画像どぞ

消しゴムマジックで消したので多少画像変ですが勘弁。

そして船検(これが先かwww)

 

実際走らせてみる

うーーん かぶってるような・・・・

でプラグ交換 右から1・・・3番、4番黒くなって死にかけ

交換後 快適に走り

しかし、全開かけると燃料行かなくなり多分ストレーナー(2023/07/10)手配した

 

んでアマゾンでロッドホルダー購入 2個で2000円 安!!!

だいぶ、端折ったけど 近況

生簀付き18fのプレジャーボート

ってなわけ それではニコ

 

 

インスタ=アメブロ連携戻して~