24.04.27 H:FC東京戦 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎




惨敗ですね!


負けるにしても失点は少なかったし、得点は少なくても点差があまり開かないのが新潟だったはずなのに




失点するまでは、悪くはないと!


右サイドはスピード勝負になったら勝てないですよ。今まではデンちゃんがカバーしてくれてたけど、サイドバックどセンターバックの両方にスピードが無いから厳しかった。





得点のニオイもしないし!




後半も2失点、小島神でも防ぎきれないです。


終了間際にフミヤがヘディングで1点返しますが、時すでに遅し!



先発メンバーを変えて欲しいです。

悪くはないと言う意見もあると思うけど、結果が出てないから。何か変えないと。


帰る選手が居ないわけじゃない。ダブル長谷川など途中交代で出場した選手のがむしゃらさや必死さを最初から見たいです。


最近の試合はつまらない。矢印が横や後ろばかりです。

相手を動かす、ズレを作るためにボールを回すならいいけど、出すところがなく回してる感じに見えます。


勝ち試合が見たいですよ!