24.04.13 H:札幌戦 | 行雲流水日記

行雲流水日記

50才にして1型糖尿病を発症しました。病気のことや日常の生活を日記代わりに残していこうかと思います。
最近は病気よりアルビネタが多いのは健康に過ごせてるってことで‼︎


桜が満開です






この日は砂かぶり席からです♪






迫力があっていいですねー


前半から攻撃的に行ってましたが、決定力が無くて得点できません。

クロスバーに弾かれることが2回、札幌はクロスバーに当たって吸い込まれ得点…


運にも見放されてました。




攻めてはいるが、このまま終わるのかと思ったら秋山がやってくれました♪

相手ディフェンダーに当たってコースが変わりましたね。今度は新潟に運が回って来ました。


この得点がJ1通算600得点だそうです。


産みの苦しさで、やっと出たので、これからはドンドン得点できるようになるといいけど。


相手に退場者が出ましたが、同点に追いつくのが精一杯です。




砂かぶり席は面白いなぁ!




最後は選手とハイタッチもあります。


今シーズンは、もう一度砂かぶり席に来たいですねー