【ZUMBA®︎Rhythms3】ワークショップ | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!



【ZUMBA®︎Rhythms3】ワークショップ by 栗木幸子先生

 

朝10時から19時、8時間動きっぱなしのワークショップに参加しました。

【ZUMBA®︎Rhythms3】4つのリズムのステップを習得するインストラクター向けのワークショップ、今回は、再受講。

1度目では、まだまだ、レッスンに使いこなすまでには至らず、今回しっかり学んでレッスンに生かしたいという意気込みで、行ってまいりました!

 

キツイことは覚悟の上、しかもさっちゃん先生❤️というのも覚悟。

大好きだけど、さっちゃん先生のR3は、絶対キツイだろうなーー

という思いの中、修行に行く覚悟で参加を決定。

 

やはり。さっちゃん先生のパワーはとにかく凄かったです。

このハードトレーニングに全員を集中させる指導力!

ずーっと動きっぱなし、話しっぱなし、魅せて、みんなを惹き付け、

ヘロヘロな私達を励まし、8時間休むことなくエネルギーをくださり、

笑顔を全く絶やさないさっちゃん先生!!!!

説明はわかりやすく、さまざまな表現で私達の記憶に残るようにとユーモアも満載!

本当に素晴らしかったです!!!!

 

そんな先生に必死でついていきました。

4つのリズム、ブラジリアンは骨盤、腹筋も動かし続け、バングラはワクワク跳ねる、

アフロビートは野生的、ストリートヒートはかっこよく自分らしいスタイル表現。

とどめのマスタークラスは、全曲ハード!最後はぶっ壊れるーーーー😆

汗だくで、着替えは4回以上!

水は、3リットル以上飲みました。

 

終わった後は、達成感でいっぱいでした。

レッスンで生かせるようがんばります。

 

さっちゃん先生、ありがとうございました。

セッティングくださったまりんこちゃん、ご一緒くださった皆様、ありがとうございました。