【Discover Your Body】3時間の学び! | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

AFAAの新プログラム「Discover Your Body」ワークショップby長谷山留美先生❤️

カラダのことをあらためて知り、運動はなんで大切なの?というところから!  

たくさんの学びと気づきがありました。るみ先生の講義は楽しくて大笑い😆3時間WSはあっという間でした。

 

せっかくやっている運動!基本を見直して、より効果的に!!!

↑自分への学びでしたが、

運動指導の場でも生かせるようにしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

るみ先生、ご一緒の皆様、ありがとうございました❗️