火曜レッスン@テラ | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

火曜レッスン@テラ❤️コンサルサレッスンでは、私も皆様と一緒に脳をフル回転させて動きました😆楽しんでいただけたでしょうか。

 

火曜レッスンお疲れ様でした❤️

Mりんインストラクターも❤️ご参加ありがとうございました❗️

 

バースデーガールHちゃん、1日はやいお誕生日おめでとうございます❗️ 

 

 

 

 

先日、サークル15周年でいただいた素敵な時計はスタジオに飾らせていただきました。

美しい〜!!!

 

スタジオはますます明るい雰囲気です❤️