MASAKO先生レッスン@栃木!! | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

(2024.5.4)MASAKO先生、来日期間のラストレッスン!栃木に行って来ました。

八王子で2レッスンを終え、移動すること2時間半。推し活、ラストスパート😆


MASAKO先生のBACHATAとZUMBAの2レッスンを満喫させていただきました。

参加者の方々は栃木だけでなく、群馬、茨城、埼玉、と様々なエリアから、MASAKO先生ファン大集結‼️とにかくものすごいエネルギーでした🔥MASAKO先生の存在は神💖ですね!

帰り道も長い道のりでしたが、終電前には帰宅できました。大好きな先生を追いかけて、仲間と一緒に遠征するのもZUMBAの楽しみ❤️

MASAKO先生、約2ヶ月間たくさんたくさんありがとうございました。

また8月にお会いできるのを楽しみにしています。

私の幸せなGWは栃木で締めくくりました。

また現実に戻り、そして、学びを生かせるよう休み明けレッスンの準備をします!