ZUMBA BASIC1ブラッシュアップセミナーby 坂口昌子先生 | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

(2024.5.2)

学びのゴールデンウィークです!

アメリカから一時帰国されているMASAKO先生のリアルワークショップを受けられる大チャンス!朝9:30から16:30までだっぷり7時間。

ZUMBA BASIC1ブラッシュアップセミナーを受講しました。

4つのリズムの基本ステップ、ムーブメントの練習、バリエーションを復習し、

最後のドリルでは、グループに別れて最新MEGA MEG AMEGUMIXの1曲を使って、コリオを完成させて発表するという流れで、学ぶことが山ほど!

MASAKO先生のワークショップは、わかりやすく楽しくて、明確にポイントを伝えてくださり、正確で魅力的な動きをみせてご指導くださるので、本当に本当に勉強になりました。

アメリカでのご経験、さまざまな情報をシェアしてくださり、本当に貴重に感じました。

この学びをレッスンで生かせるように頑張りたいです。

MASAKO先生、ありがとうございました!

長年、まさこ先生レッスンを受けているお仲間多数❤️

 

本当に

チーム4😁

一緒にドリルをしました。

発表はまるでプチカリエンテ😆




 

 

 

ランチタイムは、まるでお菓子パーティ!?