【ナイトVamosジョイントレッスン】ありがとうございました | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

(2024.4.21)ナイトVamosのジョイントレッスン、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

ラテンムーブメントのミニレッスンは、ウォームアップもかねて、基本となるとステップを丁寧に踏む練習をしました。

コツがつかめると動きもスムーズになりますね❤️


今回のメインレッスンは、

せんちゃん、ちかちゃん、TOMOKO

3人のZUMBAジョイントレッスン‼️

3人で選曲も悩み、練習もしたんです!

ぴったり息のあった私たち3人のレッスン❤️

みなさまから、とても楽しかった、とのご感想をいただき、とても嬉しいです。

私も準備期間からら本番まで、すごく楽しませていただきました。

千ちゃん、ちかちゃん、ありがとうございました。

サポートしてくださったみなさま、

盛り上げてくださったミポリンインストラクター、みなさまに感謝です!ありがとうございました!