【ラテンイベント@浜田山】ありがとうございました | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!















 

(2024.3.30)

Latin Party @ 浜田山!ご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

Tomoe , Junko &Tomoko's LatinParty‼️

 

智恵先生のムーブメントレッスンからスタート。そしてラテンエクスプレスコンサルサ®︎

3人でのジョイントレッスン!

ラテンファンの皆様が会場にお集まりくださり、浜田山の夜は、まるでカリブ海の雰囲気を感じられる熱い夜でした!

ファイナルソングは

「オルケスタ デ ラ ルス」の『サルサ ノ ティエネ フロンテラ』

(サルサに国境はない)という素敵なメッセージの込められた曲で踊りきった時の会場の一体感、皆様のエネルギーが最高に素晴らしかったです。

土曜日夜、浜田山という初めてのロケーションでのイベントにご参加くださった皆様、そして、

イベント開催にご協力くださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

心より尊敬する智恵先生。このような素敵な機会をいただきましたこと、心より感謝しています。ご一緒くださった純ちゃん。心が通じ合いステージでは安心感を与えてくださりありがたかったです。

また夏のイベント(2024年8月11日@調布‼️

)で皆様とお会いできることを楽しみに、日々頑張っていきたいです。