ラストレッスン@メガロス葛飾&草加 | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

3月末にて、2つのクラブを抜けさせていただくことを決心しました😢

2011年オープンから、かれこれ13年、お世話になっていたメガロス葛飾店。

片道1時間半、東京の西から東へ毎週旅行のような大移動でしたが、大好きな皆様にお会いできる月曜日の朝、いつもワクワクした気持ちで通わせていただきました。

クラブに許可をいただき、皆様との写真を取らせていただけたので、大切にします。

 

10:20のZUMBA®︎クラス!月曜朝イチのパワーをいつもいただいていました!

 

11:20のラテンエクスプレスコンサルサ®︎クラス エレガントな皆様💕

 

思い出がいっぱい。。。最後にお花や寄せ書きなどをいただき、

本当にお世話になりました。

 

そして午後は、急いで移動して草加店🚃

草加店も約12年!アクティブなメンバー様達に支えられ、毎週本当に楽しかったです。

 

13:35 ラテンエクスプレスコンサルサ®︎ 盛り上がりナンバーワンのビッグクラス!

 

14:40 ZUMBA®︎  アットホームな雰囲気が最高でした

 

寄せ書き。。。2冊も😭

 

葛飾店、草加店の皆様、ありがとうございました。

感謝しかありません。

どうか、お元気で、これからもたくさんエクササイズを続けてくださいね。

4月から、月曜日は家族のための時間と自分のスキルアップのための時間にしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました🙏