年末スペシャルレッスンwith金子智恵先生 | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!



(2023.12.27)年末スペシャル!ラテンエクスプレスコンサルサ®︎ジョイントレッスンwith金子智恵先生@調布‼️

大尊敬する智恵先生と一緒にレッスンをさせていただくという、本当に幸せな1日でした。智恵先生、レッスンにご参加くださった皆様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。

智恵先生によるラテンムーブメントレッスンからスタート。ラテンの基本を智恵先生から教えていただけるという貴重な機会に、みなさま真剣に取り組まれていました。智恵先生の肩甲骨の動き❤️にほれぼれ❤️でしたねー!皆さんの目👀はハートでした😍😍😍

ラテンエクスプレスコンサルサ®︎は、イベントのスペシャル感満載❗️ファイナルソングを踊りきった皆様のパフォーマンスは最高でした👏

3本目ZUMBA®︎も、皆様に盛り上げていただき、本当に楽しかったです。ZIN12の懐かしい曲も選曲しました💕

1年の締めくくりに、このような素晴らしいイベントをさせていただき、忘れられない日になりました。

智恵先生、皆様、今年も1年大変お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。