VAMOSクリスマスジョイントレッスン | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

(2023.12.21)サークルVAMOSは、MIKA、AYA、TOMOKOのジョイントレッスン60分、クリスマススペシャル!でした。

サークルメンバーの皆様、ご参加ありがとうございました。今年1年、マスクでレッスンしていた日々も乗り越え、毎週朝から皆様の素晴らしいエネルギーをいただいて、本当に感謝しています。

AYAちゃん、MIKAちゃん、心が通じているから安心、これぞZUMBA!という、安定の楽しさ!今回も3人ジョイント、本当に楽しかったです。

AYAちゃんもMIKAちゃんも、今年どれだけワークショップに参加した?というほど勉強熱心なので。そんなお2人ならではの、動きやすい素敵なコリオで私も一緒に踊らせてもらって、たぶん私が誰よりも1番楽しませていただいたと思います。AYAちゃん、MIKAちゃん、ありがとう❤️

 

季節のスペシャルゲスト、かわムーインストラクターも来てくれました。楽しいリードで大盛り上がり😆やっぱり最後は全部持っていかれました😂

 

 

 

 

VAMOS 15年のマークとスヌーピーのコラボTシャツはAYAちゃんがオーダーしてくれました。

(お揃いTシャツ、ほしい方いらしたら、作り方をAYAちゃんに教えてもらってねー💕)

 

 

VAMOS OLD(?)メンバー???!

長年ありがとうーーー❤️

 

 

 

 

この曲のために、MIKAちゃんの真似してシャツ持ってきたー😆

 

かわムーの存在感すごい!

 

私、爆笑中😂

 

メリークリスマスーーーー😂

 

Mちゃん、Mちゃん、Mりん。きてくれてめちゃ嬉しかったです❤️

 

みんなに踊ってほしかったサルサは、私のリクエスト♪

 

来年もよろしくお願いしまーす!