MASAKO先生のWS(超贅沢な3本!) | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

まさ先生ZUMBA❤️まさ先生レゲトン❤️まさ先生バチャータ❤️

こんな贅沢なWSを受けられて、もう幸せとしか言えない1日でした❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

坂口昌子先生との出会いは、2004年!

メガロス調布オープン最初の昌子先生のエアロビクスのクラスに参加したことがきっかけです。

当時は、まだ日本にZUMBAはなくて、昌子先生のラテンクラスに何年か通っていました。

 

2007年にメガロス調布店の昌子先生のラテンのクラスが、ある日「ZUMBA」というクラスに変わり。昌子先生が初めて開催したZUMBAのクラスが、私のZUMBAの出会いです。

昌子先生に出会わなかったら、今の私はなかったです。

 

かれこれ20年近くにもなるのが信じられませんが、出会った日から今まで変わらず、

先生が大好きで尊敬しています。

自分がインストラクターになる前は、昌子先生のレッスンに週に何本も参加して、他店舗の

レッスンやイベントに追いかけまくっていました。

このゴールデンウィークは、そのころの私に戻ったかのようにウインク

昌子先生を追いかけ、たくさん、学ばせていただきたいと思っています💖

まずは、本日3レッスン!

昌子先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MASAKO! って、書いてある!!!!アップアップアップ